幹細胞コスメの口コミ

【口コミ】エクラトーキョープレミアムエッセンスをお疲れ顔と言われる40代主婦がレビュー

更新日:

「ずいぶん疲れてるんだね」

「ママ、怒ってるの?」

40代になってから、家族にそう言われるようになりました。

鏡を見て納得。

ブルドッグラインで、口は「への字」。

顔色はくすみ、表情までどんより。

こんな「お疲れ顔」では、家族の平和まで壊れてしまいます。

そこで私は、本気でエイジングケアを開始。

さっそく「お疲れ顔」解消作戦に乗り出しました。

今回使用した幹細胞コスメはこちらになります。

エクラトーキョー プレミアムエッセンスを試しに見てみる

それではどうぞ。

お疲れ顔には保湿と美白!でもそれ、間違ってました。

私はお疲れ顔解消に、次の2つを心がけました。

●保湿

●美白

まず保湿。

毎日、高保湿美容液をヌリヌリ。

でもいつまで経ってもブルドッグラインは解消されず。

焦りとイラ立ちで、もっと「お疲れ顔」になってしまいました。

そして美白。

くすみをとるため、美白美容液をヌリヌリ。

でも顔色のくすみはなかなかとれず。

クマも消えず、老け顔のまま時は過ぎていきました。

「なぜお疲れ顔から抜け出せないんだろう?」

そう疑問に思っていたら、衝撃の事実が。

私の保湿・美白方法は、効果がないことが判明。

何と私はずーっと間違ったスキンケアをしてたんです。

エクラトーキョープレミアムエッセンスが正解を教えてくれた!

実は保湿も美白も、有効成分だけ塗っても効果なし。

その理由は、人間の防御機能にあります。

人間の体は「自分のものでない物質」を排除します。

細胞レベルで言うと、細胞膜が他者を排除。

皮膚も当然、細胞からできているので、細胞膜が美容成分をはねのけてしまうんです。

よって外から保湿成分をいくら塗っても、ほとんど吸収されません。

「皮膚の奥まで浸透」と謳う美容液も、実は角層レベルでストップ。

美肌を作る土台=真皮まで到達することはないんです。

そこで出会ったのが、美容液エクラトーキョープレミアムエッセンス。

「えっ? さっき美容液は効果がないって言ったじゃない?」

いえ、よく聞いてください。

エクラトーキョープレミアムエッセンスは、ヒト幹細胞コスメ。

保湿成分を「塗る」のではなく、保湿成分を「自分で作れるようになる」美容液なんです。

「自分にないものを排除してしまうのなら、自分のものにしてしまえばいい!」

それが、ヒト幹細胞美容液・エクラトーキョープレミアムエッセンスです。

私がエクラトーキョープレミアムエッセンスを選んだ理由

エクラトーキョープレミアムエッセンスを選んだ理由は、次の3つです。

●自宅でクリニック級のエイジングケアができる。

●ドクター監修だから敏感肌でも安心。

●価格が高めだから信用できる。

では1つひとつについて、お話ししますね。

自宅でクリニック級のエイジングケアができる。

エクラトーキョープレミアムエッセンスは、幹細胞培養液配合。

幹細胞培養液とは「幹細胞を増やすエキス」で、もともと医療分野で使われていたものです。

「『幹細胞を増やす』って、すごいことなの?」

ええ、すごいことなんです。

人間の体には何種類か細胞がありますが、幹細胞はその「もと」となる細胞。

細胞の「お母さん」といえる存在です。

「お母さん」である幹細胞は、失われた細胞・老化した細胞をケア・再生させる働きがあります。

もちろん皮膚の細胞も同じこと。

幹細胞が増えれば、劣化した細胞が活性化し、若々しい肌に再生されていきます。

つまり「幹細胞培養液を塗る=幹細胞を増やす」ことは、そのまま「身体年齢を巻き戻す」ことにつながるんです。

細胞の再生なんて、究極のエイジングケアですよね。

エクラトーキョープレミアムエッセンスなら、そんなクリニック級の“老化ストップ”を、自宅でできちゃうんです。

ドクター監修だから敏感肌でも安心。

エクラトーキョープレミアムエッセンスは、「ドクタースパエクラ」が監修。

「ドクタースパエクラ」は麻布にあるクリニックで、美容皮膚科やエイジングケアを専門としています。

エイジングケア美容液って色んな美容成分が入っていて、敏感肌にはちょっと怖いんですよね。

普通肌の人には美肌効果があっても、敏感肌の人は荒れてしまうことも。

エクラトーキョープレミアムエッセンスは医師監修の美容液なので、敏感肌でも安心。

肌のことを本当に考え、必要なものはたっぷりと、不必要なものは極力排除して丁寧に作られています。

価格が高めだから信用できる。

エイジングケア美容液って、ある程度価格が高くないと「ウソ」だと思うんです。

だって肌年齢を巻き戻すんですよ?

むやみに安い値段で、できるわけありませんよね。

エクラトーキョープレミアムエッセンスは、美容液のなかでは高価格。

定期購入の初回だけは、かなりお得に買えますが、2回目以降や通常購入はなかなかのお値段です。

だからこそ、エクラトーキョープレミアムエッセンスは効果がありそう!

「買えないこともないけれど、ちょっと勇気がいる」

そんな価格設定も、エクラトーキョープレミアムエッセンスの魅力です。

エクラトーキョープレミアムエッセンスの特徴

エクラトーキョープレミアムエッセンスの主な特徴は、次の3つです。

●ヒトにはやっぱりヒトが効く!「ヒト幹細胞培養液」配合。

●ノーベル賞受賞成分・フラーレンもしっかり配合。

●セラミドやプロテオグリカンでハリ肌に。

まず1つめ、「ヒト幹細胞培養液(正式名称:ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」配合。

これが最も見逃せない特徴です。

幹細胞には植物由来・動物由来・ヒト由来がありますが、ヒトに最も効果があるのは当然「ヒト由来」。

ヒトの細胞に直接働きかけ、肌の奥深くまでスムーズに浸透していきます。

ヒト同士なので、アレルギーや拒否反応が起こりにくいのもメリット。

「肌が弱い」「植物幹細胞コスメが合わなかった」という人も、エクラトーキョープレミアムエッセンスなら安心です。

そして、ノーベル賞受賞成分フラーレンが入っていること。

フラーレンは非常に抗酸化作用が高く、老化の犯人「活性酸素」を除去してくれます。

エクラトーキョープレミアムエッセンスはフラーレン配合なので、肌老化に高い効果が期待できるんです。

このフラーレンマークが、「フラーレン高濃度配合」の目印です。

さらにエクラトーキョープレミアムエッセンスは、美容成分もたっぷり。

セラミドやプロテオグリカンで、ハリ肌を叶えてくれます。

セラミドは細胞間に働きかける成分。

細胞間の水分を蓄え、逃さないようにガッチリガード。

細胞間をつなぐことで、外部刺激からも肌を守ります。

プロテオグリカンは軟骨や真皮に多い物質ですが、年齢とともに減少。

補うことでスカスカになった細胞をつなぎ、パンッとしたハリ肌へと導きます。

エクラトーキョープレミアムエッセンスを購入!

エクラトーキョープレミアムエッセンスを購入しました。

申し込んだのは、お得な定期購入。

公式サイトから注文したところ、翌日に届きました。

外箱も容器もシンプルなホワイト。

真珠を思わせる上品な光沢は、ラグジュアリー感いっぱい。

「私は今、ぜいたくなエイジングケアをしているの!」という豊かな気持ちになれます。

エクラトーキョープレミアムエッセンスを使った感想は?

エクラトーキョープレミアムエッセンスは導入美容液なので、スキンケアの前に使います。

片手で使えるポンプ式なのでラクチンです。

半透明な乳白色のジェルで、ニオイは全くなし。

テクスチャーはみずみずしくて、肌にぐんぐん浸透します。

ベタツキがないので、つけた後すぐにメイクもOK。

他のスキンケアコスメともよくなじみ、刺激もありませんでした。

あまりにもすんなりなじむので、「本当に効果があるのかな?」と不安でしたが、数日使うと「ある効果」が。

肌がプレーンな感じになってるんです。

格別ツヤツヤプリプリ!というわけではないのですが「キメが整った、まっさらな肌」に。

今までの肌を「踏み荒らされた雪原」とすると、エクラトーキョープレミアムエッセンスを塗った肌は「まだ誰も踏み入れてない雪原」。

「生まれた頃は、こんな肌だったんだろうなぁ」なんて、思わずニッコリ。

顔色も明るくなり、「お疲れ顔」も解消されていきました。

エクラトーキョープレミアムエッセンスの良かった点

●子どものような「まっさら肌」になれる。

●キメが整い、顔色が明るくなる。

●ニオイや刺激がない。

エクラトーキョープレミアムエッセンスは、子どものような「まっさら肌」になれます。

これぞエイジングケアの真髄!。

「肌年齢が巻き戻るって、こういうことか~」と実感できますよ。

エクラトーキョープレミアムエッセンスの悪かった点

エクラトーキョープレミアムエッセンスはパールホワイトの容器ですが、透明でなく残量がわかりにくいです。

切らすことなく使いつづけたいので、残量がわかるとありがたいです。

エクラトーキョープレミアムエッセンスは、こんな人におすすめ!

●肌老化が気になりはじめた人。

●コスメジプシーをしてきた人。

●初めて幹細胞コスメにトライする人。

●敏感肌の人。

●コスメのニオイが苦手な人。

エイジングケアは、早くから「正しいケア」をするのが大切。

エクラトーキョープレミアムエッセンスで早く手を打てば、肌老化を最小限に抑え、「年齢巻き戻し」もスムーズにいきます。

コスメジプシーをしていた人にもオススメ。

細胞レベル・最先端の医療レベルでケアできるので、「今度こそ失敗しないエイジングケア」ができます。

幹細胞コスメに興味がある人もぜひ。

最初から最高峰をねらえば、お金も時間も無駄になりません。

まとめ

現在、幹細胞美容液はたくさん出ています。

エクラトーキョープレミアムエッセンスは、そのなかでも人気・実力ともにトップ。

ヒト幹細胞を増やすサポートをし、肌年齢を細胞レベルで巻き戻します。

「お疲れ顔」になりはじめたら、試しどき!

エクラトーキョープレミアムエッセンスで「お疲れ顔」から抜け出せば、家庭も明るくなりますよ。

今回ご紹介したエクラトーキョープレミアムエッセンスはこちらになります。

エクラトーキョー プレミアムエッセンスを試しに見てみる

-幹細胞コスメの口コミ
-, ,

Copyright© 今売れてる幹細胞コスメのおすすめランキング。化粧品の口コミも紹介 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.