幹細胞コスメの口コミ

【口コミ】幹細胞トライアルセットをシワで悩んでいる40代主婦がレビュー

更新日:

 

今、話題の幹細胞コスメ。

美意識の高い40代なら、すでに使っていることでしょう。

でもふと思いませんか?

「この幹細胞コスメ、本当に効果があるのかしら?」

私自身、今40代半ばで幹細胞コスメを使っています。

40歳になってから、シワとカサツキが気になるようになったからです。

でもいくら幹細胞コスメを塗ってもシワはなかなか消えず、1年中カサカサ。

幹細胞コスメは結構高いので、効果がないとシャレになりません。

「もしかして私、お金をドブに捨て続けてる?」

日に日に乾いていく顔を見ながら、私は悩み続けました。

今回使用したのはこちらのコスメです。

幹細胞美容液「JFエッセンス」【幹細胞トライアルセット】を詳しく見てみるならこちら

幹細胞コスメ、効果がない理由はこれだった!

私は「本当に効果のある幹細胞ケア」を求め、手当たり次第に幹細胞コスメを試しました。

プチプラから高価なものまで試したものの、どれも肌年齢が巻き戻る実感がありません。

シワも深くなる一方です。

幹細胞コスメは、エイジングケアの決定版のはずなのに・・・。

ところが調べるうちに、幹細胞コスメが効かない理由を発見。

実は幹細胞が入っているだけでは、「若返り」は期待できないんです。

そこで出会ったのが、マッシュアップの「幹細胞トライアルセット」!

幹細胞コスメは、「幹細胞を培養=幹細胞を増やす効果が期待できる」美容液です。

幹細胞はコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を産む細胞で、いわば「美肌の母」。

年齢とともにシワやカサツキが出てくるのは、幹細胞が減ってしまうからです。

だから「幹細胞培養液入り美容液」を使えば、「若返り一直線!」となるはずなんですね。

ところがこの幹細胞培養液、塗った場所にとどめるだけではダメ。

体内に循環させることで、やっと効果を発揮するんです。

40代にもなると「めぐり」が悪くなりますよね。

同じ幹細胞コスメを使っても、20代や30代ならサッと体内にめぐってくれるかもしれません。

でも40歳を過ぎたら、放っておいても循環させてくれる身体にはなっていません。

そこで出会ったのが、マッシュアップの「幹細胞トライアルセット」でした。

私が「幹細胞トライアルセット」を選んだ理由。

私は今度こそ若返りを図るべく、マッシュアップの「幹細胞トライアルセット」を購入しました。

このセットは、幹細胞高保湿美容液JFエッセンスの入ったお得なセット。

その他、JFエッセンスSAローションとJFエッセンスSAクリームもついています。

実はこのセット、3点全てに「幹細胞培養液」が配合されています。

幹細胞コスメはたくさんありますが、ここまで徹底している商品はなかなかないのでビックリ!

でも私が「幹細胞トライアルセット」を選んだ理由は、それだけではありません。

私はこれまで「幹細胞培養液入り」というだけで選び、ことごとく失敗してきました。

ところが「幹細胞トライアルセット」全ての成分を見ると、「あれ? 今までの幹細胞コスメと何かが違うぞ?」とピーン。

ピクノジェノール(フランス海岸松樹皮エキス)、ソメイヨシノ葉エキス、カミツレ花エキスなどが入っているんです。

この成分の共通点、わかりますか?

答は「循環」。

血行促進や細胞新生、免疫細胞活性化など、どれも「めぐり」をサポートしてくれる成分なんです。

幹細胞コスメは、幹細胞培養液だけ与えてもムダ。

循環させることでやっと効果が期待できます。

「与える」から「めぐる」まで世話をしてくれる「幹細胞トライアルセット」。

破格の値段で、確実に幹細胞コスメの効果が期待できるのですから買わない理由がありません。

「幹細胞トライアルセット」の特徴は?

「幹細胞トライアルセット」は、40代女性のためのエイジングケアセット。

なぜ「40代から」かというと、次の4つの特徴があるからです。

●全商品に2種類の幹細胞エキスを配合。

●幹細胞培養液を循環させて、身体中しっとり。

●高保湿美容成分もたっぷり配合。

●シンエイクで、シワ改善効果をさらに強化。

では1つひとつについて、ご説明しますね。

全商品に2種類の幹細胞エキスを配合。

「幹細胞トライアルセット」は、ローション・エッセンス・クリーム全てに幹細胞培養液を配合。

しかも入っている幹細胞エキスはリンゴとアルガンの2種類!

リンゴ幹細胞は、腐らないことで有名な「ウトビラー・スパトラウバー」から抽出。

アルガン幹細胞は、モロッコの生命力の源「アルガン」の木から抽出しています。

リンゴもアルガンも「腐らない」「過酷な場所でもイキイキ」という、究極のエイジングケアを体現した植物。

「幹細胞トライアルセット」はそんな「至高のエイジングケア成分」を、3品全てに2種類配合しています。

幹細胞培養液を循環させて、身体中しっとり。

「幹細胞トライアルセットを選んだ理由」でも書きましたが、この「幹細胞トライアルセット」、とにかく「めぐり」を重視しています。

ピクノジェノールやカミツレ花エキスは、多くのスキンケア商品に使われていますよね。

それは美容成分を、行きわたらせる働きがあるからです。

幹細胞コスメをいくら使っても効かない場合、循環させていない可能性大。

「幹細胞トライアルセット」は「与えて」「めぐらせる」ので、身体の奥からすみずみまでシットリさせてくれるんです。

高保湿美容成分もたっぷり配合。

「幹細胞トライアルセット」は、非常に「保湿」に力を入れています。

水溶性プロテオグリカンやビタミンC誘導体、スーパーヒアルロン酸、多数のアミノ酸等々で超協力保湿!

幹細胞エキスと合わせ、中からも外からも保湿します。

シンエイクで、シワ改善効果をさらに強化。

マッシュアップといえば「シンエイク」。

シンエイクの力でシワ改善をサポートするのが、マッシュアップの得意技です。

ちなみにシンエイクとは、蛇毒の知恵から作られた美容成分。

筋肉をゆるめ、伸ばすことでシワ改善へと導きます。

つまり「幹細胞トライアルセット」は、植物と動物のあらゆる知恵を集めて作られたエイジングケアセット。

本気でシワ・カサツキ対策をするなら、試す価値大!です。

マッシュアップ「幹細胞トライアルセット」をついに購入!

「幹細胞トライアルセット」が届きました。

持ち歩きやすいように、3品まとめて小さな袋に入っています。

パープルの袋が「大人の女性」らしくて素敵!

セットの内容は、写真左から「JFエッセンスSAローション」、「JFエッセンス」、「JFエッセンスSAクリーム」。

低価格なトライアルセットにも関わらず、全体的にラグジュアリーな印象でウキウキします。

使った感想は?

ではローションから順に、使っていきますね。

「JFエッセンスSAローション」はサラッとしたテクスチャーですが、頬にのばすと一気にシットリ。

肌が柔らかくなり、皮膚の底からモッチリ感がググッと上がります。

ニオイもベトツキもないので、毎日使いにピッタリです。

そして「JFエッセンス」。

ニオイのないシンプルなエッセンスですが、肌に吸いつくようにのびていきます。

容器は小さいですが、少量で弾力・ハリを感じられるので量のわりには長く使えます。

そしてラスト、「JFエッセンスSAクリーム」。

これ、ものすごーく気に入りました!

ホイップクリームのようなテクスチャーで、肌に乗せると「あ、私、美肌に向かってる」とウットリ。

世界的パティシエが丹念に練ったクリームを、自分がスポンジとなって乗せていくような気持ちよさです。

う~ん、これは実際に使ってみないとわからないゼイタク感。

エイジングケアは、豊かな気持ちで行なうと効果が倍増します。

ラグジュアリーなJFエッセンスSAクリームなら、心理面からもシワケア・エイジングケア効果が望めますよ。

「幹細胞トライアルセット」の良かった点。

●肌が吸いつくような柔らかさに!

●ベトつかないので、朝晩しっかり使える。

●テクスチャーも容器もゼイタク感満載。エイジングケアが楽しく。

「幹細胞トライアルセット」は、保湿力以上に「弾力を与える力」が高いです。

ローション、エッセンス、クリームどれを塗っても肌が内側からプリンとする感じ。

しっかり吸いつき、のびが良いので、広範囲にわたって「やわらか肌」を実現できます。

朝塗っても、メイクが崩れることはありませんでした。

パケの可愛さも最高!

美しい容器で、少女のような気持ちでケアをすれば、確実に「若返り」が望めますよ。

「幹細胞トライアルセット」の悪かった点。

「幹細胞トライアルセット」の欠点は、ほとんど見つかりません。

ただ1つ挙げるとすれば、JFエッセンスの出しにくさです。

容器が硬めの素材でできているので、エッセンスがなかなか出てきません。

逆に言えば「出すぎない」ことになるので、コスパの面では良いのかも。

「幹細胞トライアルセット」は、こんな人におすすめ!

●今まで幹細胞コスメを使ってきて、効果を感じない人。

●シワ・カサツキが気になる人。

●肌のこわばりが気になる人。

マッシュアップの「幹細胞トライアルセット」は、保湿と弾力が強み。

シワ・カサツキ・こわばりが気になる人におすすめです。

また、幹細胞エキスの効果がしっかり出るよう作られているので、幹細胞コスメジプシーをしてきた人にもおすすめです。

まとめ

マッシュアップの「幹細胞トライアルセット」は、エイジングケアをあきらめていた人の強い味方。

なぜなら、エイジングケアの決定打「幹細胞培養液」が本来の力を発揮できるよう作られているからです。

多くのエステサロンで使われているというのも納得です。

「今度こそ本気でエイジングケアしたい!」

「シワをケアしたい!」

「もうお金を無駄にしたくない!」

そう思ったら、マッシュアップの「幹細胞トライアルセット」を。

今まで何をしてもダメだった理由が、やっとわかりますよ。

今回使用した幹細胞トライアルセットはこちらになります。

幹細胞美容液「JFエッセンス」【幹細胞トライアルセット】を詳しく見てみるならこちら

-幹細胞コスメの口コミ
-,

Copyright© 今売れてる幹細胞コスメのおすすめランキング。化粧品の口コミも紹介 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.