幹細胞コスメの口コミ

【口コミ】JFエッセンス「幹細胞セット」の悪い点はある?本気で若返りたい40代が試した効果は?

投稿日:

「一生懸命スキンケアしてるのに、どうしてどんどん老け顔になるんだろう?」

ショーウィンドウや電車の窓で自分の顔をふと見た時、あまりの衰えようにギョッとし、自分に問いかけました。

よ~く原因を考えてみたら「年齢に応じたコスメを使っていなかった」ことが判明。

40代になっても、20代、30代の頃と同じコスメでスキンケアをしていたんです。

スキンケアコスメって肌トラブルが怖いので、つい「今まで問題のなかったコスメ」を使いつづけちゃいますよね。

実際、女性に「なぜこのコスメを使ってるの?」と聞くと、ほとんどの人が「別に・・・問題がなかったから」と答えるとか。

でも40代の肌は、「今まで問題のなかったコスメ」ではいけないんです。

30代後半から、肌力は急速に失われていきます。

40代になったら、失われてしまった肌力を取り戻せるコスメが必要。

「自分の肌をよみがえらせるコスメ」を、自ら選び取っていかないといけないんです。

今回紹介する『JFエッセンス』幹細胞コスメセットを詳しく見てみるならこちらからどうぞ。

>>>『JFエッセンス』幹細胞コスメセットを試しに見てみる<<<

高保湿コスメを次々使ってみたけれど・・・?

「若い頃の肌を取り戻すには、やっぱり保湿でしょ!」

私はピチピチ肌を取り戻すべく、ひたすら高保湿コスメに走りました。

セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン・・・色々塗りたくってみたけれど、しょせんは応急処置。

40代にもなると、外から保湿するだけでは「一瞬は潤っても、ずっと潤うことはできない」んです。

高保湿コスメでケアしても、どんどん乾いていく私の肌・・・。

自分からエイジングケアコスメを選び取ったつもりが、あえなく失敗に終わりました。

そこで出会ったのが「JFエッセンス幹細胞セット」だった!

私は一度、エイジングケアについて初心に返って考えてみました。

年をとっているということは、細胞が老化しているということなんですよね。

「乾いている」とかそんなレベルじゃなくて、「細胞が衰え、分裂・増殖できなくなっている」ということ。

私の小学生の娘は、背もぐんぐん伸びているし、ただいま絶賛細胞増殖中でお肌もツヤツヤ。

お肌も人生も下り坂の私が若返るには、細胞を増やすしかありません。

そこで出会ったのが、幹細胞コスメ。

細胞の母「幹細胞」を増やすことで、細胞を増殖・活性させる最新鋭のコスメです。

幹細胞コスメのなかでも気になったのが、マッシュアップの「JFエッセンス幹細胞セット」。

化粧水・美容液・クリーム全てが幹細胞入りという、筋金入りのコスメセットです。

私が「JFエッセンス幹細胞セット」を選んだ理由

私がマッシュアップの「JFエッセンス幹細胞セット」を選んだ理由は、次の3つです。

「ヒト」ではなく「植物」由来の幹細胞だから。

幹細胞コスメは、大きく「植物由来」と「ヒト由来」に分けられます。

一般に「ヒト幹細胞のほうが効果が高い」と言われていますが、マッシュアップはあえて植物由来を選択。

ヒト由来の幹細胞コスメは、まだ実績が乏しく、安全性が未知数。

危険というわけではありませんが、まだ発展途上といえます。

一方、植物由来の幹細胞コスメは実績を十分積んでおり、安全性が確立されています。

私は怖がりなので、「ここはひとまず植物由来の幹細胞コスメを試したい」と考えました。

自宅でエステレベルのエイジングケアができるから。

マッシュアップのコスメは、プロも認める優秀コスメ。

特に美容液「JFエッセンス」は、全国500店舗のエステサロンで使われています。

つまりJFエッセンスを使えば、「自宅でエステサロン級のスキンケアができる」ということになります。

40代女性は大忙し。

エステに行く時間などありません。

「JFエッセンス幹細胞セット」なら、エステレベルのエイジングケアができます。

スキンケアが億劫な日でも、幹細胞エキスをとりこめるから。

仕事や育児でドッと疲れた日って、スキンケアが億劫ですよね。

「JFエッセンス幹細胞セット」は、化粧水・美容液・クリーム全部に「幹細胞エキス」を配合。

「今日は化粧水だけつけて、サッサと寝ちゃいたい」なんていう日でも、幹細胞エキスを肌にとりこめます。

スキンケアを手抜きしても、究極のエイジングケアだけはできる・・・40代にとって、これほど心強いことはありません。

もちろん3点全て使ったほうが、美容効果は絶大ですけどね。

JFエッセンス幹細胞セットの特徴

JFエッセンス幹細胞セットは、エイジングケアマニアの間で人気上昇中。

人気の秘密を探ってみましょう。

ローションからクリームまで全て、幹細胞エキスを濃密配合。

「JFエッセンス幹細胞セット」は、ローション・美容液・クリームの3点全てに幹細胞エキスを濃密配合。

4ヶ月間腐らない奇跡のリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」の幹細胞エキスを2%。

5年間雨が降らなくても枯れない奇跡の樹木「アルガンツリー」の幹細胞エキスを1%。

「4ヶ月腐らないリンゴ」と「5年間枯れない木」の幹細胞エキスを、合計3%も入れています。

3%って少ないと思いますか?

では、海水を思い浮かべてください。

海水の塩分濃度はだいたい3.5%と言われていますが、塩辛くて飲めないですよね。

つまりJFエッセンス幹細胞セットは、海水の塩分と同じぐらい幹細胞エキスが入っているということ。

幹細胞エキスの効果を、くっきりと感じられる量が配合されているんです。

抗酸化作用の神成分「フラーレン」を3点全てに配合。

「JFエッセンス幹細胞セット」は、エイジングケアに特化したコスメセット。

幹細胞エキスだけでは飽き足らず、3点全てにフラーレンまで配合しています。

フラーレンは、エイジングケアに欠かせない成分。

抗酸化力がビタミンCの172倍で、体に入った活性酸素を無害化すると言われています。

「JFエッセンス幹細胞セット」は、ローションからクリームまで全てフラーレン配合。

特にJFエッセンスSAクリームは、フラーレン高濃度配合の証「ラジカルスポンジマーク」がついています。

美白成分「αアルブチン」を3点全てに配合。

エイジングサインでいちばんイヤなもの、それはシミ。

シミがあるだけで10歳は老けて見られます。

「JFエッセンス幹細胞セット」はローション・美容液・クリーム全てにαアルブチン配合。

αアルブチンはメラニンを作るチロシナーゼを鎮静化させ、日焼けによるシミ・ソバカスなどを防ぐ効果が期待できます。

「JFエッセンス幹細胞セット」はαアルブチンを3点全てに配合することで、シミに悩む女性に手を差し伸べます。

「JFエッセンス幹細胞セット」をついに購入!

「JFエッセンス幹細胞セット」が届きました。

1個1個が想像以上にデカイ!

化粧水も美容液もクリームも、手に取るとズシリ。

容量が多いとたっぷり使えるので、効果も早く出ます。

JFエッセンスSAの容器がラグジュアリーで素敵。

コスメって見た目も大事ですよね。

ダイヤモンドを思わせる「JFエッセンスSA」の容器は、眺めているだけで極上肌になれそうです。

「JFエッセンス幹細胞セット」を使った感想は?

では、「JFエッセンス幹細胞セット」を使ってみましょう。

まずはJFエッセンスSAローション。

幹細胞エキスや、シワのばし成分「シンエイク」、EGF、プロテオグリカンなど美容成分もりだくさんの化粧水。

美容成分たっぷりなだけにべたつくかな?と不安でしたが、とてもサッパリした感触。

暑い日ならバシャバシャ使いたくなるほど、スッキリとしたつけ心地です。

ニオイも刺激もないので、気持ちよく使えます。

お次は美容液「JFエッセンス」。

スポイト式なので清潔。

少しトロミのあるテクスチャーで、肌にスーッとなじんでよく伸びます。

夜に塗ると、翌朝モッチリ肌になりますよ。

しっとりモチモチ感が長続きするので、朝使うのはちょっと難しそう。

スキンケアの後、なるべく早くメイクをしたい人は避けたほうが良いです。

でも「とにかくプリプリ肌にしたい!」という方には非常におすすめです。

ニオイ・刺激ともにありません。

ラストは「JFエッセンスSAクリーム」。

ホイップクリームのようなテクスチャーで、何度も手に取りたくなります。

ニオイも刺激も全くなし。

「肌に負担のかかるものは一切入れていない」という感触が、ありありとわかります。

伸びはいまひとつですが、その分密着力が高い!

時間が経つにつれて、肌が中から持ち上がる感触がググ~ッときます。

「JFエッセンスSAクリーム」は、ふっくら肌を目指す方におすすめです。

「JFエッセンス幹細胞セット」の良かった点

「JFエッセンス幹細胞セット」の良かった点は、次の5つです。

●ニオイも刺激もなく、使っていて気持ちが良い。

●夜つけると、翌朝はプリプリふっくら肌に。

●化粧水・美容液・クリーム全て大容量で、惜しみなく使える。

●ハイドロキノンやαアルブチン配合でシミケアに良い。

●容器がゴージャスで、エイジングケアが楽しくなる。

「JFエッセンス幹細胞セット」の悪かった点

「JFエッセンス幹細胞セット」の良かった点は、次の2つです。

●しっとりもっちり感が持続するので、すぐにメイクができない。

●JFエッセンスの外蓋を取るとき、内蓋も取れそうになる。

JFエッセンスを使う際、つい外蓋を回しそうになりますが、そうすると内蓋も一緒に取れちゃいます。

外蓋は上方向に引っ張り、斜めに倒して取れば、内蓋まで取れることはありません。

「JFエッセンス幹細胞セット」は、こんな人におすすめ!

「JFエッセンス幹細胞セット」は、こんな人におすすめです。

●幹細胞コスメに興味はあるけど、安全性に不安がある人。

●若見え肌でなく、細胞レベルで「真に若い肌」を目指す人。

●シミ・くすみが気になる人。

●中から持ち上がるような、ふっくら肌になりたい人。

●抗酸化作用で、老化にギリギリまで抗いたい人。

●コスメのパケを重視する人。

「JFエッセンス幹細胞セット」まとめ。

40代にもなると「潤い」を補うだけでは不十分。

幹細胞を増やし、自ら潤える肌にしないといけません。

「JFエッセンス幹細胞セット」なら、化粧水・美容液・クリームをたっぷり使って、細胞レベルのエイジングケアがしっかりできます。

幹細胞コスメのなかでも、幹細胞成分濃度トップクラスの「JFエッセンス幹細胞セット」。

使い続ければ、5年後10年後・・・いえ、来年には答が出ていますよ。

今回紹介しました『JFエッセンス』幹細胞コスメセットを詳しく見てみるならこちらからどうぞ。

>>>『JFエッセンス』幹細胞コスメセットを試しに見てみる<<<

-幹細胞コスメの口コミ
-, ,

Copyright© 今売れてる幹細胞コスメのおすすめランキング。化粧品の口コミも紹介 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.