幹細胞コスメの口コミ

【口コミ】エイジスト(AGEST)のトライアルセットの悪い点はある?40代主婦がレビューしました

投稿日:

 

40代になると、芸能人と自分との差に驚きませんか?

ネットで「40代に見えない女性芸能人」を見ると、同じ人間とは思えない若々しさ。

つい「芸能人は見られるのが仕事だから美しくて当たり前! いいのいいの、私はシミシワだらけでも」なんて言い訳をしてしまいます。

でも心の底では思ってるんです。

「40代でも女優さんみたいにキレイなら、人生、変わるんじゃないか」って。

芸能人でなくても、「美魔女」といわれる人は生きる姿勢もキラキラしてますよね。

つまり、一般人でも人生は努力次第。

「見られる仕事」をしていなくても、「見られる仕事」をしているぐらいの気持ちでエイジングケアすれば、どこまでも美しく、どこまでも輝けます。

今回ご紹介するエイジスト(AGEST)のトライアルセットはこちらになります。

>>>AGESTのトライアルセットを試しに見てみる<<<

「芸能人級のエイジングケアをするぞ!」と意気込んだものの・・・。

私は40代50代の美魔女芸能人を目指し、本気のエイジングケアを始めることに。

でも、そもそも「芸能人レベルのエイジングケア」ってどんなものか皆目わからず。

病院でプラセンタ注射する?それともボトックス?いっそ整形?

「クリニックでケアするか自宅でケアするか」で、いきなり「芸能人との壁」が。

一介の主婦の私が、美容のために病院に行くというのはハッキリ言って無理。

子どもの教育費などもかかるし、クリニックに通う時間もありません。

そこで出会ったのがエイジスト(AGEST)だった!

「しょせん私には芸能人級のエイジングケアなんて無理。やっぱり普通のおばさんでいるのが一番」と開き直りかけた時、ある芸能人が目に入りました。

それは相田翔子さん。

40代50代にとって、Winkは一世を風靡したアイドル。

教室で、友だちと振り付きで歌ったという人も多いのではないでしょうか。

相田翔子さんはアラフィフと思えない可愛らしさと透明感で、いつまでも人気ですよね。

Winkが人気絶頂だった頃、お笑い芸人がテレビ局の食堂で相田さんを見て「天使がいる!」と思ったそうですが、今でも天使のようです。

「かわいいな~、相田さん。いったいどんなコスメ使ってるんだろう」と思っていたら、何と!私でも手に入れられるコスメじゃないですか。

そのコスメの名は「エイジスト(AGEST)」。

3種の植物幹細胞で肌をググッとアゲていく、エイジングケア美容液です。

私がエイジスト(AGEST)を選んだ理由

私がエイジストを選んだ理由は、まず「憧れの相田翔子さんが愛用している」から。

相田翔子さんは、エイジストの公式サイトでインタビュー出演。

エイジストで、自分がどんどん輝いていく喜びを天使の笑顔で語っておられます。

女の私でも、こんなに可愛い笑顔で話されたら、さすがに心が揺れちゃいます。

私がエイジストを選んだ理由は、相田さんの影響だけではありません。

美容液とサプリメントで、外と中からエイジングケア。

エイジストのシリーズは、幹細胞美容液と馬プラセンタサプリを扱っています。

美容液とサプリ、どちらか一方だけ買うこともできますが、エイジストさんは太っ腹!

エイジストビギナーのために、両方試せる「Wエイジングケアセット」を用意しています。

エイジングケア成分のツートップ、幹細胞とプラセンタを一度に身体に取り込めるなんて千載一遇のチャンス!

私はエイジストで、外と中から徹底エイジングケアをしようと決めました。

最新型の美容成分が豊富。

エイジストは「最新型・次世代型」の美容成分が豊富。

幹細胞エキス自体、エイジングケアの最新成分ですが、その他にも「次世代型成分」がたっぷり。

エッセンスにはレチノールの次世代成分ナノバクチオール、サプリには次世代スーパーフルーツ「アムラ」など、「新しい成分」を積極的に取り入れています。

新しいものをどんどん取り入れているということは、エイジストというブランドそのものがで若々しい感性を持っているということですよね。

エイジングケアをするなら、若い感性を持つコスメを使いたいものです。

「ミセス・エイジスト」コンテストを開催。

エイジストでは毎年、「ミセス・エイジスト」コンテストを開催。

8月4日を「エイジストの日」と定め、「日本一美しいミセス」を選んでいます。

公式サイトからコンテストの画像を見ると、皆さん、ただ若々しいだけじゃないんです。

女性としての品格と、年齢にふさわしい深み、それが肌に表れているような艶やかさと輝きを持っているんです。

エイジストを使えば人生の後半、真に美しい女性として過ごせそう・・・コンテストの様子を見て、私の頭の中はエイジストでいっぱいになりました。

エイジスト(AGEST)の特徴

永遠のアイドル・相田翔子さんが愛用しているエイジスト。

いったいどんなコスメなのでしょうか。

業界最多の幹細胞成分配合

エイジストの幹細胞美容液「ステムエッセンス」は、何と3種類もの幹細胞エキスを配合。

アルガン・アルペンローゼ・カミツレの幹細胞エキスが含まれています。

アルガンツリーは、他の植物は生きられない過酷な環境で、みずみずしく育つ奇跡の木。

エイジストは、アルガンツリーの新芽から採った幹細胞エキス配合。

「いつまでもみずみずしい肌」へと導きます。

アルペンローゼは寒さや乾燥、強い紫外線に強い植物。

老化のもと、紫外線から私たちを守ります。

※「ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス」が、アルペンローゼ幹細胞エキスを表しています。

カミツレは、クレオパトラも愛した美容の宝庫。

カミツレの幹細胞エキスは、ゴワゴワ肌をハリツヤ肌に導きます。

ナノバクチオールで「今すぐ若見え」

エイジストステムエッセンスは、ナノバクチオール配合。

ナノバクチオールは目元・口元のシワにアプローチする成分で、レチノールの進化形と言われています。

シワを改善するだけで、女性の顔は10歳は若見えに。

エイジストステムエッセンスはバクチオールのパワーで、「今すぐ若く見せたい」という気持ちに応えます。

最新技術で美容成分がしっかり浸透。

エイジストステムエッセンスは、成分も最新型なら技術も最新型。

美容成分が多重カプセルに包まれているため、時間をかけて肌に浸透。

壊れることなく、しっかり効果を発揮していきます。

さらにエイジストステムエッセンスは、ヴェールで潤いを封入。

保湿成分プランクトンエキスが肌表面に膜を作り、肌を保護しながら潤いを閉じ込めていきます。

プラセンタサプリでインナーエイジングケア

エイジスト最大の魅力は、サプリメントもついていること。

美容液とプラセンタは別々に買うこともできますが、トライアルセットが美容液とサプリのセットになっています。

エイジストのサプリは、エイジングケア成分がたっぷり。

馬プラセンタ、ヒアルロン酸、コンドロイチン、コラーゲン、デルマタン硫酸、アムラなどを配合しています。

成長因子の宝庫プラセンタは、エイジングケアの最強成分。

デルマタン硫酸はターンオーバーを促進し、シミ・色素沈着・肌荒れを和らげる効果が期待できます。

スーパーフルーツ「アムラ」は血管の健康に作用し、めぐりをサポート。

エイジストはサプリメントで、身体の奥からエイジングケアができるんです。

エイジスト(AGEST)をついに購入!

エイジストが手元に届きました。

今回試したのは「10日間本格派Wエイジングケアセット」。

美容液ステムエッセンスと、馬プラセンタサプリを両方試せます。

ステムエッセンスは、ボルドー色の大人っぽい容器。

サプリメントもボルドー色の袋で、見るだけで「いい女」になれそうです。

付属の資料もハイセンス。

たまに「いかにも売らんかな」といった感じの、おばちゃんぽいチラシが入っているコスメがありますよね。

エイジストの資料はセンスが良くて高級感があるので、読んでいてワクワクします。

エイジスト(AGEST)を使った感想は?

では実際に、エイジストを使ってみましょう。

まず幹細胞美容液ステムエッセンスから。

ポンプ式なのでラクチンです。

色は半透明で、ピーチっぽいフルーティーな香りがします。

今まで「コスメは絶対無香がいい!」と思っていましたが、香りがあるコスメというのも良いものですね。

フッとフルーティーな香りがするだけで、ストレスがスーッと消えていきます。

香りは顔につけた瞬間に消えるので、香りが苦手な人でも大丈夫ですよ。

ステムエッセンスのテクスチャーは、とにかくのびがよい!

一滴で首までケアできます。

べとつかないので朝、メイクの直前にも使えます。

ふっくらもち肌になるので、メイクのノリも良くなりますよ。

夜使う際は乾燥を防ぐため、手持ちの化粧水をつけてから使います。

実際、エイジストステムエッセンスの説明書にも「化粧水をつけてから」とあるのでその通りにしたのですが、ここで驚きが。

私が持っている超プチプラ化粧水(1本468円ぐらい)が、エイジストのおかげでガーン!と底上げされるんです。

クイズ番組でずっと最下位だったチームが、最後の問題だけ配点が100万点で、一気に優勝するみたいな。

化粧水や乳液が超プチプラなのに、最後にステムエッセンスを塗っただけで、全部デパコス級のコスメを使ったような仕上がりになります。

ものすごく得した気分です。

幹細胞エキスほか美容成分たっぷりなので「もしかすると刺激があるかな?」と不安でしたが、刺激も全くありません。

エイジストステムエッセンスは、万能感のある美容液といえます。

そして、エイジストインナービューティーサプリメント。

袋を開けると小麦っぽい香りがします。

味はありません。

大きさは約8mmと小粒なので、飲みやすいです。

10日ぐらいでは、プラセンタの目立った効果は感じませんが、「エイジングケアに良いことを確実にやっている」という安心感があります。

サプリメントを飲むと「体の中からエイジングケア」という意識が強くなり、食事等にも気を遣うように。

生活全てが「美」「若さ」に結びつくようになるのが、サプリメントの良さですね。

エイジスト(AGEST)の良かった点

エイジストステムエッセンスの良かった点は、次の6つです。

●ベトつかず、すぐにメイクができる。

●のびが良く、少量でケアできるのでコスパが良い。

●手持ちのコスメが、ステムエッセンス1本でグレードアップする。

●ポンプ式で使いやすい。

●フルーティーな香りで癒される。

●ふっくらもっちりを実感できる。

エイジストインナービューティーサプリメントの良かった点は、次の2つ。

●小粒で飲みやすい。

●袋状なので持ち歩ける。

エイジストの「Wエイジングケアセット」なら容器もコンパクトなので、いつでもどこでも無敵のエイジングケアができますよ。

エイジスト(AGEST)の悪かった点

エイジストステムエッセンスの悪かった点は、次の2つです。

●オールインワン感覚で、いきなり素顔に塗ると乾燥する。

●初めて使う時、10回ぐらい「空押し」しないとエッセンスが出てこない。

エイジストステムエッセンスは、お手持ちの化粧水をつけてから塗るのが基本。

「幹細胞エキスをとりこみたいから」と、いきなり素顔につけると乾燥します。

「オールインワンではなく、あくまで美容液」ということを忘れずに。

エイジスト(AGEST)は、こんな人におすすめ!

エイジストはこんな方におすすめです。

●芸能人愛用コスメを使ってみたい人。

●幹細胞エキスを、じっくり肌にとりこみたい人。

●インナービューティーも重視している人。

●今持っている化粧水や乳液を変えずに、美肌になりたい人。

●旅行や外出先でもエイジングケアをしたい人。

●ずばり「美魔女」を目指す人。

エイジスト(AGEST)まとめ

アラフィフになっても天使のような相田翔子さん。

エイジストを実際に使ってみて、相田さんの「いつまでも変わらない初々しさ」がわかった気がします。

肌の奥からふっくらもちもち。

メイクノリが良くなり厚化粧をせずにすむので、ナチュラルな若々しさを演出できます。

「あの女優さん、私と同じ年なのに何でこうも違うんだろう」

そう思ったら、エイジストを使うチャンスですよ。

今回ご紹介するエイジスト(AGEST)のトライアルセットはごちらからどうぞ。

>>>AGESTのトライアルセットを試しに見てみる<<<

-幹細胞コスメの口コミ
-, , ,

Copyright© 今売れてる幹細胞コスメのおすすめランキング。化粧品の口コミも紹介 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.