幹細胞コスメの口コミ

【口コミ】シンエイク原液しわケアコスメセットの悪い点はある?40代主婦がレビューしました

投稿日:

今回ご紹介するJFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」を詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」を試しに見てみる

30代後半から、明らかに「顔の形状記憶力」がなくなってきました。

お布団やマスクの跡が取れないんです。

40代になると、肌自らがシワを製造。

子どもとプリクラを撮ったところ、額にくっきり三本のシワが映っていて大ショック。

それ以来、家族写真を撮るのが苦痛に。

どうしても写真を撮らなければならない時も、みんな笑顔なのに私は無表情。

おでこや目尻のシワが写らないようにするためには、無表情しかなかったんです

笑顔で写真に写りたい!シワ改善にひたすら〇〇をしたけれど・・・?

「シワを気にせず、笑顔で写真を撮りたい」

私は自分と家族の幸せのために、シワケアを開始。

「シワには保湿がいちばん!」と思い、朝晩とにかく保湿に励みました。

でもむしろ乾いてばかりで、チリメンジワが増える有様。

ひたすら保湿をしていたら、何とシワが増えてしまったんです。

肌って外側から保湿するだけだと、結局水分が蒸発して、余計に乾いてしまうんですね。

「保湿すればシワがなくなる」なんて、非常に甘い考えであることがわかりました。

そこで出会ったのが「シンエイク原液」だった!

40代のシワの原因を調べたところ、意外な事実を知りました。

シワが気になる部分って、表情を変えるたびに「必ず負荷がかかる部分」なんですよね。

同じ部位に繰り返し負荷・圧力がかかると、肌はその負荷を「傷を負った」と勘違いし、消すのが困難になります。

10代20代の若い肌なら、その圧力を跳ね返せるのですが、40代にもなるともうダメ。

圧力を跳ね返すことができず、そのままシワが定着してしまうんです。

つまり、「圧力を跳ね返す肌を作ればシワケアができる」ということ。

ただ保湿するのではなく、筋肉や細胞にアプローチした肌作りをすれば、シワ改善も夢ではないということです。

そこで出会ったのが、JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」です。

私がJFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」を選んだ理由

私がJFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」を選んだ理由は、「筋肉と細胞レベルでシワケアができる」から。

「シンエイク」は、筋肉にアプローチしてシワをケアする成分。

「筋肉をマヒさせる」蛇毒をヒントにして開発された美容成分です。

初めてシンエイクを聞いた時は「蛇の毒を顔に塗るの?えっ、大丈夫? 死んじゃうのでは」なんて思いましたが、それは大きな勘違い。

蛇毒の「筋肉をマヒさせる作用」をエイジングケアに応用できないかと、スイスの研究機関が研究開発。

シンエイクとは、固まった筋肉をほぐすように作られた人工成分です。

JFエッセンスのシワケアセットは、シンエイク100%原液。

肌に塗り込むことで、シワが定着した筋肉をやわらげ、元に戻していく効果が期待できます。

さらにJFエッセンスのシワケアセットは、幹細胞コスメ2本付き!

幹細胞コスメは、幹細胞を増やすことでコラーゲンやエラスチンなど美肌のもとを産み出すコスメ。

細胞レベルでエイジングケアができる最新鋭のコスメです。

シンエイクと幹細胞がそろえば、定着したシワを跳ね返せるに違いない!

私はそう直感し、JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」を選びました。

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」の特徴

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」は3点セット。

「JFエッセンスSAローション」「JFエッセンス」「JFエッセンスSA」と、化粧水1本・美容液2本のセットです。

口コミを見ると「ゴワゴワ肌が柔らかくなった」「顔が明るくなった」「深いシワに変化があった」という声が多いです。

これはJFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」に詰め込まれた1本1本に秘密があります。

シンエイク原液しわケアコスメセットの魅力に、グンと迫ってみましょう。

JFエッセンスSAローション:1本で美白・エイジングケアが完了。

まず化粧水「JFエッセンスSAローション」ですが、これがいきなりパンチの効いた優れもの。

シワケアの「シンエイク」、エイジングケアの「幹細胞エキス」、美白の「ハイドロキノン」と、各分野の最強成分をトリプル配合。

その他、肌年齢を巻き戻す成分を「これでもか」と配合。

・ターンオーバーを整えるEGF

・ハイドロキノンに負けない美白成分αーアルブチン

・ノーベル賞を受賞した抗酸化成分フラーレン

・希少な保湿成分プロテオグリカン

などエイジングケア・美白ケアのエース級成分をぜいたくに配合しています。

幹細胞エキスだけでも、十分美白もエイジングケアもできるのに、ハイドロキノンやフラーレンまで入れるところに気合いが感じられます。

シンエイクもきちんと配合されているので、化粧水だけでしっかりシワケアできちゃいます。

JFエッセンス:幹細胞を循環させて肌を底上げ。

幹細胞美容液JFエッセンスは、アルガン幹細胞エキスとリンゴ幹細胞エキスを濃密配合。

「わ~い、幹細胞エキスが2つも入ってるんだ!」と喜ぶのはまだ早い!

幹細胞は入れるだけじゃダメ、めぐらせるの(ブルゾンちえみ風)。

JFエッセンスは幹細胞エキスに加え、幹細胞エキスをめぐらせる成分を配合。

フコイダン、ピクノジェノール、ソメイヨシノ葉エキス、カミツレ花エキスの力で、幹細胞成分を行きわたらせます。

幹細胞エキスがめぐりめぐれば、顔のあちこちで「若見え肌」のもとが産生。

顔全体が底上げされていきます。

さらにJFエッセンスも、シンエイクやEGF、フラーレンなど美白・エイジングケア成分がたっぷり。

ローションとのダブルパワーで、鉄壁の美白・エイジングケアができます。

JFエッセンスSA:シンエイク100%で徹底シワケア!

JFエッセンスSAはシンエイク100%の原液。

シンエイクは「塗るボトックス」と言われるほど、シワケアに高い評価を得ています。

シンエイクの効果は世界レベルで、スイス・テクノロジー・アワード賞も受賞。

「40代になってから、顔がガタガタと崩れてきた」・・・そう思ったら、まず使いたい美容液です。

成分がシンプルなのもJFエッセンスSAの魅力。

「グリセリン・水・ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド(シンエイク)」のみと、肌に優しく作られています。

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」は、シワケアはもちろん活性酸素除去や美白にも注力。

3本全て使うことで、他のコスメの追随を許さない「美白・エイジングケア」ができます。

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」をついに購入!

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」が手元に届きました。

まず感動したのは、ローションが大容量なこと!

高品質のローションって、たいてい「もうちょっと入れてくれればいいのに」と言いたくなる量なんですよね。

JFエッセンスSAローションは大容量なので、美白・エイジングケア・シワケア成分をバシャバシャ顔に取り込めます。

昔、私の知り合いに超絶美肌の人がいたのですが、その女性いわく「美肌の秘訣はローションを大量に使うこと」とか。

JFエッセンスSAローションなら、美肌最大の秘訣「ローションバシャバシャ」を叶えられます。

「シンエイク原液しわケアコスメセット」って、全体的に量の配分が絶妙なんですよね。

ローションは大量で、次につける美容液は多すぎず少なすぎず。

ちょうど1ヶ月ぐらいで使い切れそうな量になっています。

そしてシンエイク100%の美容液は一見少なめに見えますが、テクスチャーが非常に濃厚なので丁度よし。

美容液って成分が濃いから腐敗が心配。

多すぎず少なすぎずが正解です。

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」は、「たくさん使いたいコスメは大量に」「少しでよいコスメは少量に」と量の配分がよく考えられています。

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」を使った感想は?

ではいよいよ「シンエイク原液しわケアコスメセット」を使ってみます。

まず「JFエッセンスSAローション」。

ニオイは全くありません。

テクスチャーはサッパリめですが、肌なじみがよいので、美容成分がとりこまれる実感があります。

刺激の強いハイドロキノン配合なので、肌荒れが心配でしたが、全く刺激がなくホッとしました。

お次は「JFエッセンス」。

スポイト式なので清潔に使えます。

ニオイはありません。

少しトロッとしたテクスチャーで、とってもよく伸びます。

肌なじみも良いです。

JFエッセンスをつけると、モッチリとした柔らか肌になります。

そして「JFエッセンスSA」。

JFエッセンスと同じくスポイト式です。

ニオイはお酢の香りがハッキリとします。

手にとった感じはサラッとしていますが、顔や首に伸ばすとビヨヨ~ン!と伸びる伸びる!

一滴で顔全体からデコルテまで一気にケアできます。

実は「シンエイク原液しわケアコスメセット」の効果を高めるには、美容液2つを混ぜて使うのがおすすめ。

「JFエッセンス」と「JFエッセンスSA」を混ぜて使うと、さらに伸びと肌なじみがアップ。

顔全体にサーッと一周なじませるだけで、ウルウル肌になります。

「JFエッセンスSA」のお酢の香りも、「JFエッセンス」と混ぜると中和されて気にならなくなります。

顔全体のシワ・乾燥が気になる方は、2つの美容液を混ぜて使うのがおすすめ。

シワ部分だけを重点ケアしたい人は、「JFエッセンス」を顔全体につけた後、「JFエッセンスSA」を気になる部分のみにつけると良いですよ。

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」の良かった点

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」の良かった点は、次の5つです。

●化粧水が大容量でバシャバシャ使える。

●美容液がスポイトなので清潔。

●ローションも美容液も刺激が全くない。

●美容液の伸びがよく、首からデコルテまでケアできる。

●モッチリやわらか肌になる。

おでこの三本シワが消えるまでは時間がかかりそうですが、肌がビヨーンと伸びる感触があるので、遠からず夢が叶いそう。

「肌ビヨーン」と「もっちり感」を確かに感じるので、「細胞と筋肉レベルでエイジングケアできてる!」と自信が持てます。

笑顔で家族写真を撮れる日が、一日一日近づくのを感じます。

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」の悪かった点

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」の悪かった点は、次の2つです。

●しっとりしすぎて、すぐにメイクができない。

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」は美容成分が非常に濃厚。

ベタツキはありませんが、かなりしっとりするので、すぐにメイクをするのは避けたほうが無難です。

●スポイトの外蓋・内蓋が一度に開いてしまう。

美容液を使う時、外蓋を開けようとすると内蓋まで開いてしまいます。

外蓋は回さず、そっと傾けて開けるのがコツです。

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」は、こんな人におすすめ!

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」は、こんな方におすすめです。

●今度こそ本格的にシワケアをしたい人。

●細胞レベルのエイジングケアで若返りたい人。

●刺激のないハイドロキノンコスメで美白したい人。

●もっちりふっくら肌を目指す人。

●化粧水をたっぷり使いたい人。

●好奇心旺盛で、新しい美容成分をどんどん試したい人。

●朝、ゆったりとスキンケアをする時間がとれる人。

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」のまとめ

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」は、世界レベルの技術でシワケア・エイジングケア・美白ケアができるセット。

幹細胞とシンエイクのパワーで、筋肉・細胞にアプローチ。

年齢肌を、肌の奥からじっくり変化。

長年、肌にかかっていた圧力を跳ね返す力がついてきます。

ただ「補う」だけのエイジングケアをしてるなら、それは時間の無駄。

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」と出逢えば、「もっと早くこうすれば良かった」と心の底から感じますよ。

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」を詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

JFエッセンス「シンエイク原液しわケアコスメセット」を試しに見てみる

シンエイク原液ケアトライアルセットの口コミレビューもしています。

詳しくはこちらをどうぞ。

【口コミ】シンエイク原液ケアトライアルセットレビュー。笑いジワに悩む40代必見

-幹細胞コスメの口コミ
-, ,

Copyright© 今売れてる幹細胞コスメのおすすめランキング。化粧品の口コミも紹介 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.