幹細胞コスメの口コミ

【口コミ】J-CELL(ジェイセル)ファーストジェルの悪い点ある?40代主婦がレビュー

更新日:

「J-CELL(ジェイセル)ファーストジェルを購入しようか迷っているけど口コミってどうなの?」

「J-CELL(ジェイセル)ファーストジェルを実際に使用した人の感想を聞きたい!」

なんてあなたは思ったりしませんか?

ゴルゴラインに悩んでいる私が出会ったのがJ-CELLでした。

同じ悩みをお持ちの女性は是非ご覧ください。

今回レビューするJ-CELLファーストジェルはこちらになります。

J-CELLファーストジェルを詳しく見てみる

それではどうぞ。

女40代。ゴルゴラインに悩んでます。

私は現在40代。

ゴルゴラインに悩んでいます。

目頭から頬の中央にスーッと伸びる線。

この1本の線があるだけで10歳は老け見えに。

ゴルゴラインは、エイジングサインのなかでも本当に厄介な代物です。

ゴルゴラインのせいで、目の下がくぼんでいるためクマまで発生!

私は本格的にゴルゴライン対策に乗り出しました。

ゴルゴライン対策、挫折続きでどんどん悪化。

実は今までも、ゴルゴライン対策はしてきました。

でもぜーんぶ見事に挫折。

挫折の原因は「忙しさ」。

ゴルゴラインの改善には「たるみ」を解消しないといけないのですが、これが時間も手間もかかるんですよね。

クリニック級のリフトアップや、化粧水から美容液まで何個も塗りたくるスペシャルケアをしないと、とうてい改善は見込めません。

私も高価なスキンケアセットをラインでそろえてみたり、リフトアップマッサージに挑戦してみたり、色々試しましたが結局長続きせず。

家事・育児・仕事に忙しい40代にそんな時間はありません。

私は忙しさを言い訳に、エイジングケアを放棄。

ゴルゴラインはどんどん濃くなっていきました。

そこで出会ったのがJ-CELL(ジェイセル)ファーストジェルだった!

「忙しくても、しっかりとゴルゴライン対策をしたい」

その答として、私がまずたどり着いたのがジェル化粧品。

顔にジェルをひと塗りするだけで、エイジングケアができるコスメです。

40代女性ってジェルが好きな人が多いですよね。

ジェルってたいていオールインワンで、サッと塗るだけでスキンケアがすんじゃうから、とても楽なんです。

私も多分に漏れず。

「ジェルで簡単楽ちんに、ゴルゴラインを消せればいいな~」なんて虫のいいことを考えていたら、あるものですねぇ、いい化粧品が。

それは「J-CELLファーストジェル」。

J-CELLファーストジェルは、今話題の幹細胞コスメ。

幹細胞コスメは美肌のもと・幹細胞を増やす効果が望めるので、「究極のエイジングケアコスメ」と言えます。

しかもジェイセルに含まれてるのは、「人間」に合う「ヒト幹細胞コスメ」。

しかもしかも、ジェイセルなら洗顔後ひと塗りするだけ。

「J-CELLファーストジェルなら、私に合ったゴルゴラインケアができる」と予感しました。

私がJ-CELL(ジェイセル)ファーストジェルを選んだ理由

私がJ-CELL(ジェイセル)ファーストジェルを選んだ理由は「最小の手間で、最大のゴルゴライン改善効果を見込める」から。

洗顔後、ジェルをひと塗りするだけで「再生医療レベルの成分」を顔にしみこませることができるんです。

実はこの「再生医療」というのが、私がジェイセルを選んだカギ。

ゴルゴラインをクリニックで改善しようとすると、再生医療の技術が必要。

成長因子を注射し、たるんだ部分を盛り上がらせるといった治療が施されます。

ヒト幹細胞コスメJ-CELLファーストジェルなら、自宅で再生レベルのスキンケアが可能。

洗顔後ひと塗りするだけで、ゴルゴライン改善に導くケアができるんです。

J-CELL(ジェイセル)ファーストジェルの特徴

J-CELLファーストジェルは、日本人女性のための幹細胞コスメ。

幹細胞コスメでは珍しく、「日本人のヒト幹細胞培養液」が配合されている化粧品なんです。

「J-CELL」とは「Japanese Cell」の略。

「日本人には日本人の幹細胞を」がJ-CELLファーストジェルの理念です。

風邪薬ひとつだって、日本人は日本人用の薬を飲むのが大切って言いますものね。

スキンケアも、日本人は日本人用のコスメを使うのが一番です。

「日本女性の美を底から支えるコスメ」ということで、製造販売元クラウディアも自信満々。

J-CELLファーストジェルの発表会は、元女子アナの美容研究家や女優さんなどを招いて盛大に行なわれました。

パーティーの様子を見ると「えっ?あの人ってまだこんなに若々しいの?」と驚いてしまいます。

J-CELLファーストジェルには、いったいどんなパワーが秘められているのでしょうか。

その魅力に迫ってみました。

有名国立大発!1%しか取れない幹細胞をぜいたくに配合。

J-CELLファーストジェルは、国立大学の再生医療研究から生まれたジェル。

まず大学で脂肪組織を抽出し、さらに再生医療研究センターで脂肪組織由来幹細胞のみを抽出し、ジェルに配合しています。

脂肪組織由来幹細胞は健康な女性の脂肪組織から採取するのですが、取れるのはわずか1%!

非常にレアな美容成分なんです。

J-CELLファーストジェルがそこまで「脂肪組織由来幹細胞のみ」にこだわる理由は、徹底的に「若見え肌」を作るため。

ヒト幹細胞のなかでも脂肪組織由来幹細胞には、エイジングケア成分がたっぷり。

EGFやFGFなど、細胞や粘膜の修復・成長を促す因子が豊富に配合されています。

つまり脂肪組織由来幹細胞には、活性酸素や加齢で衰えた肌力を、ググッとよみがえらせる効果が期待できるんです。

だからJ-CELLファーストジェルは「脂肪組織由来幹細胞」を徹底配合。

苦労の甲斐があってか、J-CELLファーストジェルの臨床試験結果は、医学雑誌に掲載されるほどの実績が。

「日本人のヒト幹細胞」プラス「脂肪組織由来幹細胞」ダブルのこだわりで、年齢肌に悩む日本人女性を確実に元気にしてくれます。

美容成分がグングン浸透!その秘密は海洋深層水。

J-CELL(ジェイセル)ファーストジェルは、美肌成分を配合しているだけではありません。

肌に浸透しやすいよう、海洋深層水をベースにして作られています。

海洋深層水は非常に水質が安定した水で、ミネラルが非常に豊富。

雑菌の心配もないので、安心して肌につけられます。

そして海洋深層水いちばんの魅力は、人間の体になじみやすいこと。

分子が非常に小さいので、美容成分がぐんぐん浸透していきます。

J-CELLファーストジェルに使用されているのは、海洋深層水のなかでも特に美しいとされる「久米島」の水。

久米島の海洋深層水をベースに、久米島のGMP認定工場で作っているので、徹底的にクリーンな環境で生産されているんです。

きれいな肌は、きれいな化粧品でしか作ることはできません。

J-CELLファーストジェルは「きれいな水」と「きれいな工場」で、「きれいな肌」へと導きます。

天然ハーブで心をいやすエイジングケア。

J-CELLファーストジェルは天然ハーブエキスを豊富に配合。

ローズカモミール、ローズゼラニウム、ひのき等々、肌も心もいやすハーブが含まれています。

スキンケアは、ゆったりした気持ちですれば効果倍増。

カリカリした気持ちだと、どんなに美容成分を塗りたくっても効果は半減します。

J-CELLファーストジェルは、ハーブの力で美容効果をグンとアップしてくれます。

J-CELL(ジェイセル)ファーストジェルをついに購入!

J-CELLファーストジェルが手元に届きました。

清潔感のあるロゴと容器がクール。

中身は一転、カシスのようなピンク色のジェルで女子力上がります!

このカシスっぽいピンク色は、ビタミンB12の色です。

赤いビタミン「ビタミンB12」は、皮膚細胞の増殖やターンオーバーの促進作用があると言われています。

つまりJ-CELLファーストジェルには、エイジングケア効果がタプタプとみなぎっていると言えます。

スパチュラもついているので、ジェルに直接手を突っ込まずに使えて便利。

使う前から、身も心も若返りそうなジェルです。

J-CELL(ジェイセル)ファーストジェルを使った感想は?

ではJ-CELLファーストジェルを使ってみます。

色もカシスっぽいですが、香りもカシスっぽくて、とにかく気持ちいい!

清潔感があるんだけどゴージャス、ゴージャスだけど清潔感がある素敵な香りです。

私は香りのあるコスメは苦手なのですが、こんな香りならウェルカム!

使っていてとても楽しいです。

J-CELLファーストジェルは、公式サイトや説明書で口を酸っぱくして言ってるとおり、「洗顔後すぐに塗る」のがポイント。

まっさらな肌につけることで、美容成分がグイグイ浸透するのが実感できます。

肌につけると、直後は少しペトペト。

5分ぐらいするとパーンッ!とハリが出て、毛穴がキュッとした感触に「おおっ!?」

パーンッ!の後はサラッとキメの整った、赤ちゃんぽい肌になります。

刺激は全く感じません。

ここからは朝晩に分けて、使用感をお伝えします。

朝にJ-CELLファーストジェルを使った感想。

べとつかないので、塗った後にメイクができました。

ただ、つけた直後ではなく、5~10分ぐらいおいてからメイクをするのがコツ。

頬を触ってみて「パーンッ!サラサラ」を感じた後にメイクをすれば、メイクのりはバッチリ。

毛穴がキュッとしているので、汗ばむ季節でもメイクが崩れませんでした。

夜にJ-CELLファーストジェルを使った感想。

入浴後すぐにジェルを塗りますが、浸透が早すぎて伸びが今ひとつ。

ついたくさん塗りたくりそうになりましたが、ガマンガマン。

サッとひと塗りだけして床につきました。

翌朝、J-CELLファーストジェルの威力を実感。

顔を洗った後でもしっとりモチモチ。

ジェルをつけたばかりの時は「ちょっと潤いが足りないかな?」と思ったのですが、潤いが時間差で来るみたい。

潤い・ハリ・モチモチ感が、寝ている間に肌の底からわきあがってきたような不思議な感触です。

幹細胞コスメの魅力は、上滑りなスキンケアじゃないところ。

J-CELLファーストジェルも、地肌力を上げる「骨太ケア」ができるコスメと実感しました。

このまま使い続ければ、衰えた肌力がよみがえった姿がありありと見えてきます。

朝晩ひと塗りで、肌力を底から上げる「J-CELLファーストジェル」。

ゴルゴラインが目立たなくなってからも、ぜひ使い続けたいコスメです。

J-CELL(ジェイセル)ファーストジェルの良かった点

J-CELLファーストジェルの良かった点は、次の5つです。

●洗顔後つけるだけ!使い方がとにかく簡単。

●潤い・ハリ・モッチリ感が肌の底から感じられる。

●毛穴キュッでメイクが崩れにくい。

●カシスピンクの色と香りで、気分が上がる。

●スパチュラ付きで清潔に使える。

J-CELL(ジェイセル)ファーストジェルの悪かった点

J-CELLファーストジェルの悪かった点は、次の2つです。

●入浴後につけると浸透が早すぎて、つけすぎる恐れあり。

●目元・口元の乾燥が気になる人には物足りないかも。

J-CELLファーストジェルはハリ・潤いが後からググッと来ます。

でも人によっては、つけてすぐにトロットロの潤いを感じたい人もいますよね。

目元・口元の乾燥が気になる人は、重ねづけをするのがおすすめ。

他の化粧品と併用もできるので、目元だけアイクリームをつけてもOKです。

J-CELL(ジェイセル)ファーストジェルは、こんな人におすすめ!

J-CELLファーストジェルは、こんな方におすすめです。

●時短で「真のエイジングケア」をしたい人。

●地肌力を上げて、本気の「たるみ対策」をしたい人。

●日本人女性に合ったエイジングケアをしたい人。

●べとつかないスキンケアが好きな人。

●かわいいコスメで楽しくスキンケアをしたい人。

●夏場でもメイクが崩れないスキンケアをしたい人。

J-CELL(ジェイセル)ファーストジェルを購入するなら楽天?それともamazon?

J-CELL(ジェイセル)ファーストジェルを購入するならどこが最安値なのでしょうか。
調べてみました。

まずはamazonでJ-CELLファーストジェルが販売されているかチェックしてみました。

残念ながらamazonでは販売されていないようです。

続いては楽天で販売してるかチェックしてみました。

なんと楽天で販売していましたが、定価の9504円でした。

高いですね…。

ちなみに公式サイトでは、初回限定になりますが今なら1,980円(税別)で購入することができます。

J-CELLファーストジェルを最安値で購入するなら公式サイトがおすすめです。

詳しくはこちらをどうぞ。

J-CELLファーストジェルを最安値で購入するならこちら

J-CELL(ジェイセル)ファーストジェルのまとめ

J-CELLファーストジェルは日本人女性のためのヒト幹細胞コスメ。

使ってみればなるほど、刺激もなく、色も香りも日本人が癒されるように作ってあるな~と納得です。

ジェルをつけた後、頬を触るとパーンッとハリが出て毛穴がキュッ

自分の肌が重力に負けないようにがんばってるのを、まざまざと実感。

ゴルゴライン対策にパワーがわいてきました。

最終的にはキメの整ったサラサラ肌になるので、頬を触るのが嬉しくなりますよ

洗顔後ササッとつけていた化粧水を、J-CELLファーストジェルに変えてみませんか?

洗面台に乗っているコスメを1つ変えるだけで、人生が大きく変わっちゃいますよ。

J-CELLファーストジェルを詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

J-CELLファーストジェルを詳しく見てみる

-幹細胞コスメの口コミ
-, ,

Copyright© 今売れてる幹細胞コスメのおすすめランキング。化粧品の口コミも紹介 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.