幹細胞コスメの口コミ

幹細胞オールインワンジェルのディアゲル濃密の口コミ。ほうれい線ケアの効果は?

更新日:

鏡を見てギョッとする瞬間。

それは「ほうれい線」が目立つときです。

ほうれい線があるとないとでは、見た目年齢が軽く10歳は違います。

しかもこの「ほうれい線」、デメリットは見た目年齢だけじゃないんです。

「ほうれい線がある人は、苦労が絶えない人」。

世の中には、そんな説まであるんです。

口の両わきにラインがスーッとあるだけで、自分の人生まで否定されるなんて悲しいですよね。

見た目年齢マイナス10歳なんてぜいたくは言いません。

でもせめて、幸せに、人生を楽しんでいるように見られたい・・・。

私はその一心で、ほうれい線ケアを始めることにしました。

 

ほうれい線は病院じゃなきゃ消せない?そんなの主婦には無理!

「ほうれい線を消す方法」として、まず挙げられるのがヒアルロン注射。

噂によると1本数万円するとか。

他にも「ほうれい線」対策はいろいろありますが、どれも病院レベルなんですよね。

フェイスリフト、ボトックス、なかには「顔の筋肉増強剤を注入する」なんて方法も。

こうなってくると、もはや「顔のドーピング」!

別にドーピングで若返りをしても罰せられることはありませんが、副作用とかが怖いですよね。

そもそも平凡な主婦が、そこまでお金も時間もかけられません。

ではどうすれば、自宅で手軽にほうれい線対策ができるのでしょうか。

私は口の中で舌をクルクル回しながら(これもほうれい線対策)、方法を調べまくりました。

そこで出会ったのが、itten cosme(イッテンコスメ)の「ディアゲル濃密」だった!

まず、ほうれい線を消すためには次の2つが必須です。

・肌の外から高保湿。

・肌の中からハリアップ。

ほうれい線を消すには、まず外からたっぷり潤いを与えることが必要です。

さらに欠かせないのが、内側からのハリ。

ほうれい線対策にヒアルロン注射やボトックスが挙げられるのは、内側からハリを出してくれるからです。

つまり、ほうれい線は外からも中からもハリ・潤いを与えることが不可欠。

肌の両側からダブルで保湿ショックを与えないと、ほうれい線は消えません。

そこで出会ったのが、itten cosme(イッテンコスメ)の「ディアゲル濃密」。

美容界屈指の高保湿成分と、中からハリを与える幹細胞成分が入ったコスメ。

しかもラクチンなオールインワンというのですから、これは「いい予感」しかしません!

私が「ディアゲル濃密」を選んだ理由。

私がitten cosmeの「ディアゲル濃密」を選んだ理由は、次の4つです。

・ほうれい線を集中ケア。

・再生レベルでほうれい線ケアができる。

・最小の力で最大の効果が得られる。

・老化のもとを除去できる。

では、1つひとつについて説明していきます。

ほうれい線を集中ケア。

イッテンコスメのディアゲルは、実は2種類あります。

1つは「ほうれい線」専用の「濃密」。

もう1つは「帯状毛穴」専用の「潤生」。

私は基本的に、「悩みにピンポイントに応える」コスメを使うようにしています。

それがいちばんムダがなく効率的だからです。

勉強だって、得意科目ばかり勉強してもムダですよね。

苦手科目を少しでも克服するのが合格への近道です。

スキンケアも同じ。

「ほうれい線で悩んでいるなら、ほうれい線専用のコスメを使うべき」。

だから私は「潤生」ではなく「ディアゲル濃密」を選びました。

再生レベルでほうれい線ケアができる。

イッテンコスメの「ディアゲル濃密」は、幹細胞コスメ。

「生まれ変わるレベル」でエイジングケアができます。

幹細胞は、コラーゲンやエラスチンなど「美肌のもと」を産む細胞。

肌老化の原因は、年とともに幹細胞が減り、美肌成分が作れなくなるからです。

つまり幹細胞を増やせば、若い頃の肌を取り戻せるということ。

幹細胞培養液が入った「ディアゲル濃密」なら、効果的なエイジングケア・ほうれい線対策ができるんです。

最小の力で最大の効果が得られる。

忙しい40代女性にとって重要なのは「最小の労力で最大の効果」を得ること。

オールインワンの「ディアゲル濃密」なら、ひと塗りでOK。

労力が少なければケアも長続き。

何本もコスメを使って挫折するより、はるかに効果が高いです。

老化のもとを除去できる。

「ディアゲル濃密」はフラーレンを配合。

フラーレンは活性酸素を除去する働きがあるので、老化ストップをサポートします。

ほうれい線は老化の象徴ですからね~。

フラーレン配合というのは、ほうれい線に悩む私にとって大きな魅力です。

「ディアゲル濃密」の特徴は?

「ディアゲル濃密」は、リンゴ果実培養細胞エキスを配合しています。

リンゴ果実培養細胞エキスのもとは「奇跡のリンゴ」。

4ヶ月間腐らないリンゴの幹細胞を培養し、増やした幹細胞から抽出した成分です。

つまり「ディアゲル濃密」は、腐らないリンゴから「腐らない秘密」だけをコッソリいただいているんです。

これぞ、究極のエイジングケアです。

さらにこの「ディアゲル濃密」、幹細胞培養液という至高の若返り成分を配合しておきながら、幹細胞エキスだけに頼っていません。

その理由を、独特な配合成分から見てみましょう。

輝く「金の粒」はコエンザイムQ10!

「ディアゲル濃密」には、金色の粒がパラパラと入っています。

実はこの粒、コエンザイムQ10のカプセル。

コエンザイムQ10は抗酸化作用が強く、エネルギーを生み出す力も与えてくれます。

一時期、「疲労回復にはコエンザイムQ10が良い」と話題になりましたよね。

肌も同様で、コエンザイムQ10を与えることでイキイキとしたハリがよみがえります。

満足度96%!その秘密は美容成分98%!

「ディアゲル濃密」は、使った人の96%が「満足した」と答えています。

それもそのはず、「ディアゲル濃密」は美容成分98%。

「26種類もの保湿成分」と「美容液10本分の美容成分」を配合しています。

保湿成分はセラミドやプロテオグリカンなど、保湿のスターぞろい。

美容成分はフラーレンや馬プラセンタ、ビタミンC誘導体など「ハリのある明るい肌」を作る成分が配合されています。

「ディアゲル濃密」は、40代女性が「ほしい」と思っている成分を、1日10秒・ひと塗りで与えてくれるんです。

「復活の木」エキスで肌も復活!

「ディアゲル濃密」は「復活の木」エキスを配合。

ミロタムヌスフラベリフォリア葉エキスが、その成分。

南アフリカの砂漠に自生するミロタムヌスフラベリフォリアは、枯れたような状態になっても、ちょっと雨が降るとイキイキと復活します。

葉が吸水性・保湿性に優れているので、少しの雨でよみがえることができるんですって。

「復活の木」の力で、枯れ肌も復活させることができますよ。

「ディアゲル濃密」をついに購入!

「ディアゲル濃密」が届きました。

パンフレットには「お肌のピンチをキレイのチャンスへ」とのお言葉が。

「東京タラレバ娘」を彷彿とさせますね。

シンプルで、清潔感たっぷりのハイセンスな容器。

ズシリとした重みが、私の「ほうれい線対策への本気度」を試しています。

使った感想は?

「ディアゲル濃密」は、フタについているスパチュラに取って使います。

テクスチャーは結構濃厚。

金の粒が確かにありますね~。

これ、肌に乗せてゴロゴロしないのかな?

頬に乗せると、吸いつくように肌になじみます。

なじませているうちに、金の粒(カプセル)も消えました。

コエンザイムQ10が肌に入っていったのかと思うと、何だかウキウキ。

オレンジジュースやヨーグルトでも、つぶつぶがあると美味しく感じますよね。

「ディアゲル濃密」もコエンザイムQ10の粒々のおかげで、より濃密なエイジングケアができている気がします。

金の粒が消えるのを確認するたびに、「あ、またひとつ肌が若返った!」なんてテンションが上がりますよ。

塗った後は、プルプルもっちり。

夜塗ると、翌朝の肌が明らかに違います。

1日10秒でここまでプリプリになれるなら、ほうれい線にも効果が十分期待できます。

「ディアゲル濃密」の良かった点。

・保湿力が予想以上に高くモチモチに。

・ゲルだから、ムダなく肌に浸透。

・スパチュラ付きで清潔に使える。

・少量でよくのびて、コスパが良い。

イッテンコスメの「ディアゲル濃密」は、濃密という名前のとおり保湿力が非常に高いです。

また高保湿と聞くと、手や肌からしたたり落ちるような気がしますよね。

でも「ディアゲル濃密」は、しっかりと肌にくっつくゲルなので心配なし。

手にとった分をムダなく、顔になじませることができます。

少量でよくのびるので、コスパも高いです。

「ディアゲル濃密」の悪かった点。

「ディアゲル濃密」は、期待していた以上に保湿力が高かったです。

そのため、塗った直後にメイクをするのは困難。

メイクが崩れやすくなります。

朝に塗る場合は、ゲルの量を少なめにするなど調節しましょう。

気になる人は夜だけ使用してもOK。

一日中もっちり感がしっかり続くので、よほどの乾燥肌でないかぎり、夜塗るだけでも十分と感じました。

「ディアゲル濃密」は、こんな人におすすめ!

・ほうれい線にお悩みの人。

・乾燥・カサツキを即効で解決したい人。

・忙しくてエイジングケアに時間をかけられない人。

・モッチリとしたハリ肌を取り戻したい人。

まとめ

itten cosme(イッテンコスメ)の「ディアゲル濃密」は、幹細胞培養パワーと爆発的な保湿力で、もっちりプリプリの肌を実現。

40代のオールインワンコスメの限界を突破した逸品です。

「自宅でほうれい線ケア」をあきらめそうになったら、病院に行く前にぜひイッテンコスメの「ディアゲル濃密」を試してみてください。

-幹細胞コスメの口コミ
-, , , ,

Copyright© 今売れてる幹細胞コスメのおすすめランキング。化粧品の口コミも紹介 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.